アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月24日

『ご先祖様に守られて』

ご先祖様に守られて。


現在の人生がある。


お彼岸、お彼岸が開いたら足の痛みが取れた。


そして来ていただけました。



少し不思議な事を体験化しているお母さん。


お母さんの体は守られている。ご先祖様達が身を呈して守ってくれている。


有難いですよね。




昔も思い出して話す。娘と話す。不思議と思い出す。娘の幼き頃の事を話す。


お母さんの目には涙がずっーとあった。



ご先祖様達、亡きご主人が思い出させている。


娘が幼き頃の昔の話。






ご先祖様達は思い出してくれて喜び、より見守ってくれるでしょう。



息子さんも見守られている。


娘さんも見守られている。



有難いものですね。



ご先祖様に毎日、手を合わせる。


毎晩熟睡させてくれる。疲れをとってくれる。





熱まで取ってくれる。



有難いものです。





亡きご主人さんは喜びました。







私の大好物 ご馳走様です。


お母さんの手作りトマトご馳走様です。




この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

初対面で何を話したらいいの?と言っていた母。
席に着いた途端に色々な事を話し始めていました。
ご先祖さまが母を通じて、幼い頃の私の話を話したかったんですね。母は自然と涙が出ていたようです。なぜか分からないけれど、涙が出てくると言っていました。

父は喜んでいたのですね。良かったです。
Posted by at 2024年03月25日 07:41
ご先祖様に毎日、感謝して手を合わす。
大切なことですね。
Posted by at 2024年03月24日 21:52
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12483788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。