アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

『もう私では何も・・・・。。。と言っています。』



夢・ここの所毎晩夢を見ます。


でもね、複雑な心境になる夢ばっかり。色々と意味があるのでしょうが、ご祈願以外に私に夢で伝えてくるのは?



勘弁してね。私ではどうしようも出来ない事を言われても・・・・。 ごめんなさいね。 






私に夢を見せてくるのは! 守護霊様です。私の守護霊でないですよ。

寂しくて、切なくて、泣き崩れている。
気持ちは痛いほど分かっていますが、ごめんなさい。
私には何もしてあげられません。
守護霊様諦めてください。導けたようで導ききれなかった。守護霊様の責任ではないですよ。

本人が本当の最後にどのように決断するかです。それしかないです。
ゆらゆら揺られる事がなくなれば。













今日は!


ホワイトデーです。


お言葉を頂いてきています。



順番にお送りさせて頂きますので少しお待ち願います。







ホワイトデーが終わるとお彼岸。一年に3回しかない大切な時。




と、書いているうちに、もう足の洗浄の時間となってしまいましたので失礼します。



この記事へのコメント
先生こんばんは。
守護霊様に導いてくださっている、応援してくださっている。大切に進みたいです!
Posted by at 2024年03月14日 20:54
守護霊様、ご先祖様が作ってくれた道を外れないように、自分なりに頑張らないと!
Posted by at 2024年03月14日 12:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12469897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ