アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月10日

『結婚』

結婚・一緒に住もう・パート・専業主婦・スーパー・ホームセンター・コンビニ・飲食店・等々 言葉が下りてきています。


何かのキーワードの言葉ですね。


昨日もキーワードを記事に書きましたけど、自分かな? 思った方はいるかな。いるといいな。


わかってもらえないと寂しいです。


と、おっしゃっています。





私も記事に対して反応がないと記事を書く張り合いがなくなります。そんなものですよね。



ご先祖様と守護霊様からのお言葉は大切にして下さいね。




この記事へのコメント
キーワード、いいですね。
きちんと届いているといいですね。
Posted by at 2024年03月10日 23:39
鑑定ありがとうございました(^ ^)
不安がなくなり、楽しみが増えました。
昨日とブログ、今回のブログの言葉をしっかりと受け止めて頑張ります!
うん!の練習も頑張ります 笑
Posted by at 2024年03月10日 21:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12464899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。