アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月07日

『急遽』

本日、病院へ行きました。
いま帰り道。


そして、今朝、愛用していたパソコンが遂に壊れました。悲しきさよなら。


データーの全てがパソコンの中。
あっぁ、やってしまった。全てを失いました。

すべてが最初から。ブログも全て!

その前に高価なパソコンを購入してこなければ始まらない。


あっぁ、この確定申告の時に凹


全て!ふっとんだーー!!!



涙、涙、涙、そして、お金も羽を付けて飛んでいく!


と、言う、悲しきかな体と仕事。


申し訳ありませんが、復活するまでの間は、ブログはごめんなさい。

サロンもごめんなさい。

スマホで対応が追いつかない。


本当にごめんなさい、サロンの皆さんごめんなさい。


お待ち願います。
  
この記事へのコメント
こんばんは^_−☆お疲れ様です。ブログもサロンも待ってます。慌てないで良いですよ、皆んなも同じ気持ちだと思います。
物が壊れるって良い兆しの前触れかもです。先生の体調も良くなる方向へ。
身体もしっかり休まれて、根を詰めないでね。
おやすみなさい。m(__)m。
Posted by at 2024年03月07日 22:29
先生、こんばんは。
病院お疲れ様でした。
パソコンが壊れたんですね。
それは大変ですね。
でも、体調の方は大丈夫なんですね!
よかった!
Posted by at 2024年03月07日 21:54
先生、こんばんは(*^^*)
お体大丈夫ですか??
私も実は最近、何故か急に!!物が壊れるんです!お財布のファスナーがしまらなくなったり、スマホの画面が微妙にですがヒビが入ったり。。。何か意味があるのかなと思っちゃいます。。。
PCは辛すぎですよね(涙)
Posted by at 2024年03月07日 20:58
先生、こんばんは。
今日も病院行かれていたのですね。
そしてパソコン!壊れてしまったのですね(T_T)

私も先日突然携帯が壊れました。(T_T)

全て最初から.....大変ですね.....

ブログもサロンも大丈夫ですよ!

Posted by at 2024年03月07日 17:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12459908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。