アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月23日

『言いたくても言えない』

言いたくても言えない。



『助けてくれ』言いたいけど言えない。



どう 乗り越えるか。



乗り越えられる事を祈ってています。







他人事ではない。沢山の方々がいます。



みんなで上を向う!





どうにかなるって!



私は常にその様に生きていますよ。




この記事へのコメント
まさにそうですね、先生。
なんとかなります。
私は思い悩み、起きてない出来事に対して最悪のことを考える事が良くあります。
でも、悩んで何も変わらない。マイナスの気持ちが生まれるだけ。結果、なるようにしかならない。何度も何度も体験しました。
すごいマイナス思考だった私も、少し意識するだけで変われました。
Posted by at 2024年02月25日 08:44
助けてくれと
言えない分。 
助けになる必要を
求めています。
最近読んだ小説。
『生き延びなさい』
私と同じように
悩み苦しむ主人公に
かけられた一言。

たくさんの言葉に
救われながら
生きていける。
そして感謝。
乗り越えるきっかけは
本当に。
運命なんですよね。
いつもありがとうございます。
Posted by at 2024年02月24日 21:11
辛い時、長く感じるけど、ずっと続かない。
きっと乗り越えれる!
私も祈ってます。
Posted by at 2024年02月23日 23:33
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12440761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。