アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月23日

『コメントへ対して』

私の彼も。

誰とはここでは言えませんが、多くの彼さん達は、必死になってきました。

男は燃える時期。季節に入ります。『さくら』とは、日本の女性、男は求めるのですよ。桜の花を見ると血が騒ぐのです。俺はプロポーズを決めると。

魂が燃え上がるこの季節。確りと決めて欲しいと私は願います。





プロポーズを受ける方も、心の準備は確りとして置いて下さいね。

そして、催促はしないで、焦らないで、かっこ良さを求め過ぎないで! 彼なりの精一杯のプロポーズをお受けくださいね。



これは、昨日の最初の頃の記事の一部。すいません。この記事の中に彼はいました。


血が騒ぐ。心の中で血が騒ぐそうですよ。ソワソワすると思います。1人の時は冷静さを見せつけると思いますが、見た感じでは落ち着いた余裕な感じだけど、心の中ではハラハラドキドキ頭の中も悪い自分が暴れまくっている。

『ホラほら早くプロポーズしてみろよ。ほら!』
『どじるなよ。ハッキリ言えよ』
見たいにね。彼は必死で自分の血が騒いでくるのを押えながら、自分の頭の中で、良い自分と悪い自分とで、大変。頑張っているようです。

守護霊様もご先祖様達も彼を必死で後押ししています。

『俺と結婚してくれ』結構繰り返しているそうですよ。
分かりやすいですね。でも、いざとなると変化球が飛び出て来るので気をつけてね。

私も早くプロポーズしてくれるように願いますね。





この記事へのコメント
守護霊様、ご先祖様達が彼さんを必死で後押ししてくださってるなら心強いですね!
彼さん頑張って下さい!
Posted by at 2024年02月23日 23:26
俺と結婚してくれって
ストレートで素敵ですね。

彼さん、頑張ってほしいなぁ。
そして、幸せなご夫婦になられるといいなぁ。
Posted by at 2024年02月23日 18:43
彼が居たんですね!
今までの言葉も、こうやって気づかずに返事ができなかったのかもしれません(*_*)

何回も繰り返し練習してくれてる。
私もしっかり返事しないとダメですね。
今度こそしっかり頑張ります!
Posted by at 2024年02月23日 17:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12440271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。