アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月22日

『行動に移したものの』

行動に移したものの



気になる。自分の行動した事。



これで良いのか。悪いのか。そして、恐怖感も出てきた。


傷付けている。いや俺もだ。俺先に我慢したからだ。俺は悪くはない。等と自分を正当化する。

しかし、恐怖感、罪悪感、間違った事をしてしまったのか。




自分の行動した事に自信が薄れてきた。



攻められる。不思議な感覚。 夢見も悪い。俺は・・・・・。。。。





行動に自信をもって写したが、今になって心が揺ら揺ら不安になった。この先はどうなるのか。

誰も知らない。揺られている情けない心。




果たして、一本通るのか。通らない事をしているのなら人生は真っ逆さまだ。





誰もが自分が可愛くて、自分の思い考えが最終的には一番となる。

相手の事は後回しになる。思いも聞き入れなくなる。自分勝手が強くなるのが人間。


自分は正しいと言い切る。しかし、時間が経過すると弱気にもなる。その時の寛恕で突っ走るのは情けない結末になるのです。決断したら責任を持つ。

間違っていたなら謝る。最低限の事ですね。





失ってから分かる。本当に大切なものは何だったのか。失う前に気が付けと伝える。どうするかは、その方の頭の中の悪い自分なのです。



魂、心が強くて、良い自分が強ければ、行動にはならない。悪い自分が一番強いと人生は終えちますよ。




大丈夫かな、悪い自分。退治するのはあなたですよ。





一番大切な人。大切にしたいですよね。私は大切にしていますよ。






この記事へのコメント
この記事に考えさせられました。
子供とのこと。
相手の事は後回し、思いも聞き入れなくなる。
自分は正しいと言い切る。
また後戻り。反省しました。
色々あり疲れているは言い訳ですね。
間違っていたなら謝る。大切ですね。
Posted by at 2024年02月23日 00:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12438767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。