アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月17日

『自分が一番』

自分が一番。


当たり前に尽くしてくれていた。


気が付かなかった当たり前。



気が付かなかった原因は、自分が一番、当たり前。




自分が一番正しいと100%思っている。


い〜や〜 思えるとは凄い。私には絶対に思えない。




自分が一番と思っている人は、100%自分が正しいと決めつけている。誰がなんと言おうと決めている。

もう、何も言う気持ちにもならなくなる。第3者がその様になると益々強くなる自分が一番。



でもね、自分が一番と思って気持ち良くしている時は良いけど、







大切な人に愛想をつかされました。2度と戻ってくる事はない。大切な人。





自業自得。自分が一番の人。いつかは、大切な人はサヨナラして行きますよ。



その時になってからでは間に合わない。自業自得。





今年になって、早くも数人います。自業自得の人。まだ寒い日が続いているのに寒くなりました。





この記事へのコメント
自分が一番正しいと思えないです。
100%…思えないです。
当たり前はない、気がついてほしいです。
Posted by at 2024年02月19日 21:41
体調と身体の
不調も
自業自得かも
しれません。
自業自得…。辛い。
Posted by at 2024年02月17日 20:57
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。