アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月14日

『苦痛の叫び』

物凄い苦痛の叫び声が私に来ました。


物凄い。久しぶりです。


苦痛の思い。私に分かって欲しくて。出来る限り分かって上げたいですが。。。。。。。




ご先祖様とは物凄いです。





この記事へのコメント
苦痛な思い。
どんな思いなんでしょうか?
すごく気になります。
Posted by at 2024年02月14日 22:51
小さな試練とは何度も襲ってくるのですね。
いつも躓いてしまう自分が悲しいけど、本当に久し振りに見た顔は少し大人になっていて、素敵だなぁと思いました。

今の幸せに感謝する心と思う人の幸せを喜ぶ心だけは忘れずにいようと思います。

病院気をつけて行ってきてね。
Posted by at 2024年02月14日 09:30
苦痛の叫びが先生の所へ届いたのですね。
先生が物凄いというのだから相当なのだと感じました。
Posted by at 2024年02月14日 07:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。