アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月13日

『恋愛って、その人の人生の中で優先順位は何番目なの』

メール鑑定 何回も読み返せる良さは有る。

伝える側も言葉に書けるので、伝えやすい。素直に伝えられる良さが有る。

メール鑑定は色々な良さは有りますね。




でも、どうなのかな? 継続しても変らない。 ? ? ? 

だって、神様ではないから約束は出来ないし、魔法使いでもないからね。


大きく変わる時は多くはないですし、いつ、変るかも分からないしね。

ただ、お互いに新しく分かる事は有る。これは多いかもしれませんね。







最近 思うのです。

例えば、恋愛の事を思う。伝える。 一つの事ではなく、2人の当事者の人生全てが良い方向へと進めるご祈願をする。これも大切な事だと思うのです。


恋愛以外にもお互い様々な人生の中に生きている。色々な事がある。だから、悪い自分退治とか、相手に幸せあれとか伝えて祈る。

でも、お互いなのですね。

親子でも家族でも同じ。その関わる人の数だけ色々な事が有るのです。

1人1人違う色々な事。その色々な事を少しでも良い方向へと進められるご祈願をする。

なんか そう思うんです。

その中に当然 恋愛も有り、健康も有り、経済いもある。様々な運気を良くする。




様々な事が有る。1つでも、少しでも 良い方向へと進められたら、進む恋愛とは無数に有るのです。恋愛とは恋心だけでは進めない難しさも有るのです。その人の人生って様々なのです。











この記事へのコメント
先生の仰られることが良く分かるようになりました。
ひとつ良い方向へと向かうと他も自然と良い方向へと導かれる。本当ですね。
もうダメです...と先生の元へお伺いしたあの日には考えられなかった事です。
ありがとうございます。
Posted by at 2024年02月14日 07:15
先生こんばんは。
恋愛…恋心だけでは進めないけど、思う人がいるだけで心強い。
優先順位…恋愛が1位でありたいです。
Posted by at 2024年02月14日 00:15
優さん!お久しぶり〜っす!花粉が(ToT)相変わらず元気だよ!優さんも元気かな?
まだ変わりないけど、まぁ、楽しみに待ってます。伊勢に行ったら彼女の守護霊様と御先祖様に会わしてあげたいので宜しく!(^o^)v
Posted by at 2024年02月13日 11:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12426019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。