アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月09日

『本日締切です』

バレンタイン企画。本日で締め切りとなります。






最近は恋愛よりも様々なご相談が増えています。バレンタイン企画もソロソロ不要かな。


恋愛に特化して40年とありましたが、既に50年を過ぎた。私もジジィのはずですね。笑




まぁ ジジィになってきて、恋愛だけでなく人生その物、様々な内用へと変って来ました。

さぁ〜て、私の自伝の結末とはどの様な方向へと進むのか。









でもね、恋愛に特化して来たから、まだまだ恋愛で走りたいよね。
一組でも仲の良い2人へと導きたいよね。


それでは、バレンタイン申込本日までとなります。



















ウヒョヒョ  と、先公が何か年を感じて塩らしいからよ、俺様が、バレンタイン企画を陰で盛り上げてやるだぜ。

商品サービスに書いてね〜サービスしてやるだぜ。  


先公よ元気だせよ。ヨボヨボ爺になるまで、働けだぜ!












この記事へのコメント
私も2年前のバレンタイン企画でお世話になりました。

片想いの恋。でも先生はユックリと確りと進みましょう。と、実際に私達は結婚しました。
先生のバレンタイン企画がきっかけでした。
今の幸せは先生のおかげです。
Posted by at 2024年02月09日 18:46
先生ご無沙汰しております。
K子 です。
沢山私を叱って下さり、また励まして下さりましたね。私は先生のお蔭で立ち直れました。
そして、大切な旦那様とも復縁が出来ました。
二度と顔も見たくない、出て行け。と言われ離婚となりました。そして先生に出会いました。自分の悪い所を確りと教えて下さりました。
夫婦とは、愛とは。心を教えて下さりました。私は反省して約3年の月日が経ちます。
でも復縁が叶ったのです。先生の指導の元でした。
有難うございました。

バレンタイン企画、ソロソロ不要?の様な記事を拝見しまして居てもたってもいられなくメールしてしまいました。
先生の様な力があり、御祈願もして下さる方は他におりません。
私は先生の力によって今の幸せがあります。
お体を大切にご活躍して下さい。

私も願います。みなさまの恋愛が結ばれますようにお祈りさせて頂きます。

突然 失礼いたしました。
Posted by at 2024年02月09日 18:09
先生ー、バレンタイン企画、毎年すっごく楽しみにしてるから不要なんて言わないでくださーい。

最近は恋愛以外の相談も多いのですね。

人生では様々な学びがあると思うけど、恋愛から学ぶこと、人を愛することから学ぶことも
とても多いと思います。
私もほんとうに沢山のことを学ばせてもらいました。

その、心から人を思う気持ちから学んだことが、周りの人みんなを大切にする柔らかい心に繋がっていくと感じています。

先生、まだまだ恋愛でも走って下さい。
幸せな2人が増えていくことはとっても素敵です。

ボムくん!サービス??
わあ、楽しみ。ありがとう!!



Posted by at 2024年02月09日 15:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12420354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。