アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月08日

『当たり前』

当たり前とは。

現在の幸せとは。当たり前、不服、色々と考えてしまう。




気をつけてください。



当たり前ではないのです。


あなたの心の安定や考え方、行動もあるでしょう。


でも、それだけではないよね。色々な方からの思い。大切な人からの思い。様々な人間との関係で現在が有る。当たり前ではないのです。


そして、ご先祖様達、守護霊様、必死で見守り導いてくれている。当たり前ではないのです。


全て、当たり前と思っているあなた。気をつけてください。当たり前は一瞬で崩れるのです。

元には戻せないのです。




自分1人の力だと思わない、

周りを当たり前とは思わない。





あなたは出来ますか。幸せとは。どの様な小さい幸せでも当たり前に幸せとはならないのですよ。



その様に、ご先祖様、守護霊様が、心配で心配で話していました。見守っていて辛いようですね。




ご自身でご自身の心に聞いて見ては如何でしょうか。



この記事へのコメント
こんにちは。
優先生とお会いして気付かせて頂きました。
大小問わず、物事に対して当たり前と無意識に思っていて、自分が正しいと思っていて…。

風邪もひかない健康体でも入院と手術。人生、何が起こるか分かりません。当たり前である事は何一つないのですよね。体験して実感しました。

たくさん泣き、たくさん考えました。今は、物事には無意味な事などない!!とプラスに考えるようにしています。
Posted by at 2024年02月09日 10:52
先生、おはようございます。
いつも大切なメッセージをありがとうございます。

当たり前は一瞬で崩れる

崩れてしまってからでは遅いですね。
今、当たり前のように思えていることがもし、崩れてしまったら
そう考えるとすごく辛いです。

心と身体が健康であること
家族の幸せ、毎日生活でき、仕事があり、幸せに過ごせていること
全てことに感謝、です。

忘れずにいつも意識していたいと思います。
Posted by at 2024年02月09日 07:28
お疲れ様です。自分の心が安定していて、何気ない幸せに感謝してます。色々な出来事があって全て学びだと思い、受け止めました。そして一旦、大変な環境から抜け出しました。かなり苦しかったけど、優しい先生のお言葉で立ち直れました。今は穏やかに家族にも職場の方にも友達にも優しく接してます。言葉って大切だなと感謝の言葉、労いの言葉を何気に心から発するようにしてます。幸せはいつまでも続かないけど、感謝の日々は続くと思います。何があっても苦しくてもいつも感謝しようと思います。生きていられるだけでも感謝だと思います。守護霊様、ご先祖様に守られてるって思えるだけでも幸せです。それは優先生から学びました。おやすみなさいm(__)m。
Posted by at 2024年02月08日 22:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。