アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月03日

『夢を見た!』

夢を見たと喜んでいるそうですよ。



チョコを貰って、そのまんまデート!


そして、甘い甘い一時を過ごしたと言う夢の彼。


守護霊様が教えてくれました。期待している。期待が外れたらコイツは落ち込む。何とか夢通りに!
と、願っていましたよ。








貰えない、貰えない、今年も貰えない。義理もない。あっっぁ会社行きたくない。会社で義理もないとキツイ。俺は嫌われ者だ。こんな特別な日なんかなければよい。

可愛そうな男なんです。どなたか愛の手を差し伸べてください。せめて夢だけでもと守護霊様が夢をみせたそうですよ。








彼が喜んでくれた! 素直にありがとう。って! 嬉しい! 安物のチョコだけど、言葉には言えないけど、私の本気チョコよ! 

何回も何回もチョコを渡す場面を想像している彼女。

そんな彼女の思いがそのまんま彼に夢となって伝えている。彼はニヤニヤしている。今年は素直に喜ぼうと決めているのでした。





ふっーーーー 沢山います。あなたは夢をみせていますか?

それとも夢をみせられていますか!




素敵な思いを夢にして

現実として下さいね。




今年のバレンタイン! 楽しみですね。




この記事へのコメント
夢をみせたいし、夢をみせられたいです。
素敵なバレンタインになりますように。
Posted by at 2024年02月08日 22:53
彼も私の夢を見てくれていたら嬉しいな(^^)
最近、夢の中で彼に手を引っ張ってもらって、どこかに行く夢を見ます。
沼のような所から連れ出してくれたり、辛い状況から連れ出してくれたりしています!
きっと現実に、私を闇から引っ張り出してくれようと計画してくれているんだと思います(^_^)
Posted by at 2024年02月03日 20:33
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12412347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。