アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月03日

『地元では有名な』

『〇〇街道』と呼ばれているそうです。


たまたま私は夜21時過ぎ頃に通りました。

山道です。峠です。あちらの街とこちらの街を繋ぐ峠。

昔話もあります。その話の場所も祀られています。


そして、昔から色々な怪奇現象の話が有ります。



例えば

タクシーが女性を乗せて到着したら、その女性のお葬式だった。

とか、色々とあるそうです。

その様な〇〇街道を私は通りました。


まだ時間的にも早いので車はある程度通ります。通慣れた車は峠でもスピードを出したり。

私は普通に走っていました。


すると、後ろから急激に迫ってくる車が1台。私にピッタリと付きました。私は、少し直線の部分で脇に寄せて止まり、その車に先に言って貰おうとするのですが、脇に並び止まりそうになる。そして、不気味な雰囲気になる。気持ち悪い。この車気持ち悪いと思うのでした。ユックリと私を追い越したが、止まりそうになる。あんなに急いでいた車がノロノロ運転となる。止まりそうになる。気持ちが悪いのです。急いでいる人なら先に行きます。この車は違う。そして、左側のテールランプが切れている。ナンバープレートの灯りも切れている。後ろは真っ暗に感じる。普通の車には感じられない、不気味な車。色は赤っぽくボヤケテ見える。
ノロノロと走られる。止まりそうになられる。でも仕方がなく私はその車の後ろを走る。
すると、突然 カーブ連続の所でスピードアップ。私も付いていく。しかし、視えなくなった。
突然と消えた車。私は気持ち悪く、峠を越えても暫くは周りの車が気になり止まらなかった。
結局は何事も無かったけれど、噂話の〇〇街道は、言い伝えられてきている空間だと思う。

霊魂、とっても奥が深い話なのです。






この記事へのコメント
怖いですね。
言い伝えられてる道。場所。
私はあまり感じないけど、先生に何もなくてよかったです。
Posted by at 2024年02月08日 22:38
こ、怖いですね....(・・;)
先生に何もなくて良かったです....
Posted by at 2024年02月03日 18:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12412246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。