アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月26日

『大切な人の心の声・決意』

2024年は少なかった。


聞きたいと思った人は少なかった。

まぁ聞いても同じかとの判断もあるだろう。

お金もかかるしね。聞きたくても聴けなかった人もいるだろう。



今年は、伝える側。

想像している言葉とは少し違った。


伝え方がガラッと変わった。思いの強さが言葉になったのかなと私は思います。

申込者様全員にお送り致しました。

ご確認の程を宜しくお願いします。


この記事へのコメント
あの時先生が仰っていた事や守護霊様から伝えられた事が今現実になってきてます。
今でも覚えてます。
先生はハッキリ言ってくださいましたよね。
何も言わず切りなさいと!
私はその通り切りました。返信も返さず。
そうしたらもう彼と1年になりますが今でもお互いに感謝しながら毎日を過ごすようになりました。
どうか皆様にも幸せ日々と先生のお言葉が皆様の幸せに繋がるように心から願ってます。
Posted by at 2024年01月28日 22:50
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。

話すことはできていますが、なかなか気持ちはわからないので、お願いしてよかったです!
Posted by at 2024年01月26日 22:41
鑑定書ありがとうございました。
去年、いただいたときに、うまく理解ができず、落ち込んでしまったため、最初は聞くのをやめようかと思いましたが、思い直してお願いしました。

先生の昨日の記事を読んで、少し不安になってしまって、その思いに飲まれていました。
でもその時、ふと彼の言葉が浮かんできて。
いつまでそんな風に考えるの?そんな声が聞こえた気がしました。
そこでパッと心が変わって、そうだった、こんなんじゃダメなんだった。確りしなきゃ、と気持ちがガラッと切り替わりました。

受け取った彼の言葉は心から尊敬できるものでした。
驚いたこともあり、これは、今回聞かなかったら知れなかった思いでした。
お願いして本当に良かったです。

先生、ありがとうございました。
私からの心からの言葉もよろしくお願いします。
Posted by at 2024年01月26日 18:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12401764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。