アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月15日

『占いではありません』

占では有りません。


次世代型占い。

統計学は一切使いません。

占い道具も勿論使いません。


霊感霊視による、視えた事・感じた事・から物事の原因を知り。

心理学、経験により、良い方向・あなたに出来る方法を見つけて、良い方向へと進める道を提案します。


すでに、54年位の経験からとなります。様々な波乱万丈人生、自らけいけんしたからこそ、言える事。

トータルしてアドバイスとなりますので、無占いの面白さは有りません。




何回も同じ様に伝えていますが、中々全員には理解してもらえない。まぁ新しく私を知る方には中々分からないですからね。





普通の占ではないと言う事をご理解願います。遊び感覚とは大きく違います。


物事の原因を知り、可能な限り良い方向へと進む。そのアドバイス。次世代型占いと言わせて貰っています。



占いと付きますが、ごめんなさい。  苦笑








この記事へのコメント
今まで見つけられなかった先生をネットで見つけ、すぐ電話で予約を取りました!
先生が視えた事、感じた事を伝えてくださり、納得することができました。
心の安定、良い方向に向かっていると思っています。
先生に出会えてよかったです。
本当にありがとうございます。
Posted by at 2024年01月15日 20:37
体験した人には分かります。
ネット予約出来る時でしたので、予約の時の私の名前と連絡先のみ知っている状態で鑑定して頂きました。

ホントに凄いとしか言いようがない。
何も話していないのに先生には分かっているのだなと思いました。お話頂いている内容がお伝えした事のないことでビックリしつつも、心にすーっと入る。
何を悩んでいるのか具体的に分からずモヤモヤしていた私の心。あぁ、それが原因なのかと分かりました。
悪い自分全開で、今思うと恥ずかしい。穴があったら入りたい(笑)

信じる信じないは人それぞれ。
当たる当たらないではない。その通り!!
少なくとも私は、先生にお伝え頂いた事の様に物事が進んでいます。ありがとうございます。
Posted by at 2024年01月15日 19:34
初めて対面鑑定を
していただいた時。
その後も。
個人情報を
何も聞かれず
本当に驚きました。
目に見える確実な情報でなく
気持ちや思いの不安定な情報を
確り聞いていただけると
感じました。
私は占いも嫌いでは
ありませんが
占いとは違うと
いうことは
心に感じています。
私の考えを変えること。
私を幸せにすること。
私だけにしかわからない
大切なこと。
教えていただきました。
うまく説明できず…
すみません。
Posted by at 2024年01月15日 18:00
良い意味で思いもよらない彼の気持ちを先生から伺い、不安になる時もありますが何度も読み返したり対面鑑定で確認したりしてめげそうになる気持ちを振り払い、彼を理解するようにしてきました。
『のろまな亀さんがゆっくり向かってくれてる』
これだけを信じて待ってます。
占い?私はそう思ってません。
Posted by at 2024年01月15日 16:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。