アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月13日

『しみじみと理解してくる』

彼女が思う心とは。

物凄い物。並大抵な思いではない。計り知れない大きな思い。やり抜く思い。真剣勝負。
これでは、全く気の安らぐ時はないだろう。

その様な彼女の愛にやっと気が付いてくる。

普通の愛ではない。だから分からなかった。まさかと思うような大きな愛。

その愛を貫こうとする彼女の行動とは。1つ1つと物凄い真剣勝負だった。
その意味を理解しきれなかった。彼はこんなに大きな愛を貰ったのは初めてだった。

彼女もこんな愛を上げたのも初めてだった。


初めて同士の大きな愛。

でも、神様は笑っている。初めてではないのよ。これは過去世からなのよ。笑っている。


彼の為ならどんな事でも彼女は真剣勝負。妥協は許されない。
愛の大きさに彼は驚きすぎていたのです。



でも、やっと、やっと 理解出来た。彼女の愛の大きさ。
こんなに思ってくれる人は絶対に宇宙中探してもいなんい。確信するのでした。


彼女の愛の大きさを理解できると、今までの事が、スッーと入り込んで来た。涙が溢れるのでした。


愛の大きさに驚いた。そして涙が溢れる。有難い。俺も同じように愛したい。でも、不器用な俺。
少しまっていてくれ。俺も愛しているんだ。



苦笑いする神様。








彼女に甘えなさい。尽くして貰いなさい。そして、彼女に倍返しで支えなさい。尽くしなさい。優しくしなさい。甘えさせなさい。そして、どこまでも2人手を繋いで行きなさい。
に何元として、そして、魂として、本当の永遠の愛を貫くのです。

神様って、イタズラもするけど、ちゃんと分かっていてくれる。
苦笑いで許してくれる。
太陽の光の様に、ピッカピカに照らして下さるのです。




これが本当の愛なのですと神様は言う。人間全ての人間がこの様に愛する人を愛しなさい。と言うのです。







その様に人間を地球に授けたのに、どこで おかしくなってしまったのか。人間は神様が思う以上に心よりも脳みそが凄かったのです。 



この記事へのコメント
神様が言われる本物の愛
深く、尊く、強く、柔らかく、大きな大きな愛なのですね。
自分本位でなく、お互いが相手を理解し、尊重しあい、深く愛する本物の愛。
そんな感じなのかな、と思います。

現実の愛も、心の愛も、愛って素晴らしい、そう思いました。
Posted by at 2024年01月14日 14:27
大きな愛を初めて貰った。大きな愛を初めてあげた。初めて同士の大きな愛。素敵ですね。
私の愛はどれくらいなんだろうか?
少しでも彼女さんに近づけるように頑張ります!
Posted by at 2024年01月14日 08:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12384095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。