アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月10日

『様々』

様々な事。様々な方法。

みんなは満足していない。えっっ何でこの様な事が私に。なんて思ってしまっている。



しかし、それは、大きな大きな間違い。



ご先祖様達が、そこで塞いでくれた。

そこまでして下さった。





忘れてはいけません。 


ご先祖様達がして下さっている。忘れて人生に不貞腐れてはいけません。余計に悪い事とは起こる。






あなたの魂、あなたの心を導いてくれたからなのです。



必死に導いてくれたのです。









みんなには、導いてくれている時の様子が分からないから忘れてしまう。




感謝の心をお忘れなく。



この記事へのコメント
先生、おはようございます。
私も毎日、心穏やかに過ごせています。
見守って下さっているご先祖様達の導きのお陰だと感じています。有り難いです。

そして、コメントの方の家族やお子さん達への思いがすごく素敵だなぁと思いました。
私も家族のためにできることを一生懸命し、笑顔沢山にしたいと改めて思いました。

Posted by at 2024年01月12日 11:10
こんばんは(^。^)お疲れ様です。私は最近、自然な流れのまま過ごしてます。不思議と幸せな方向に導かれている様な気がします。ご先祖様のお力のお陰かなと思ってます。だから、私は日々一生懸命に家族に尽くしてます。子供達に幸せになってもらいたいです。両親も健康寿命を延ばして欲しいです。こんな思いの私も健康でいられることに感謝してます。
Posted by at 2024年01月11日 20:59
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
毎日、色んなことが起こっています。
モヤモヤしていました。
自分の居る場所が違うのかも。
自分の考えをもっとしっかり持たないと。
気付くことがたくさんあります。
周りには大切な人がいて、励ましてくれる。
とても感謝しています。
守護霊様、ご先祖様が魂、心を導いてくださっている。必死に導いてくださっている。
今回のことで、背中を押してくださっている気がします。
本当にありがたいです。
Posted by at 2024年01月10日 23:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12380192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。