アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月08日

『変化の日々』

1月1日、いわゆる元旦です。


元旦の日、黒い靴下を脱ぐと、包帯がみえる。


えっっっ なんだ! 真っ赤だ! 真っ赤な血の色が。血がにじんでいる。ガーゼも多く当てられているのに!


最近はこの様な事はない。と言うか、血が浮き出ている。この様な事はなかった。あっっっっ年越したら傷口が悪くなったのか。傷口の周りも荒れている。

なぜ ?  どうした ?  無理はしていない。何もしていない。 



そして、1月2日。

おそる、おそる、靴下を脱ぐ。包帯は、やはり、血が浮き出ている。なぜだ! 傷口の周りも荒れている。

あっっっぁ。こりゃ駄目だ。病院の病室が浮かぶ。あっっぁ。



でも、大丈夫だ! と自分に言い聞かせる。言い聞かせればなんてことはない。たまたま血が出ただけ。荒れただけ。痛みはない。

きっと、神様が何かをしている。原因は神様だと思う。




そして、1月3日。血は止まった。

1月4日、5日、と過ぎ去り以上はない。やはり神様なんだ。


私は何か悪い事をしてしまい、罰が当てられたのか。





1月6日。

包帯を取る。綺麗に洗って貰う。すると、



綺麗になっている。 

傷口が綺麗になっている。そして、傷口の周りが盛り上がっていたのだが、綺麗に平らになっている。
傷口が塞がる。そう感じる。中々閉じなかった最後の傷口が塞がるぞと言っている。

皮膚が平らになった。傷口の周りが平らになった。これには驚いた。喜んだ。

そして、傷の中の肉が盛り上がった。





1月7日。

傷口はとても綺麗。平らになった傷口の周りはとても安定している。

そして、傷口は高さも幅も狭くなった。キズの中の肉が盛り上がり、高低差がかなりなくなった。

傷口が塞がる気配。もう直ぐなのか。


そして、そして、傷口の中に中央分離帯が出来た \(◎o◎)/! 驚いた \(◎o◎)/!


傷口の幅が狭くなっただけでは無くて、傷口の中に分離帯の様に陸が出来た。そう肉が盛り上がった。分離帯の様に盛り上がった。



私は上からのぞく傷口。上からしか見られない傷口。

私にしか見えない角度だから良く分かる。





神様がして下さった。


元旦から、悪い物を取り出してくれた。それが血。そして、悪い物が出たから盛り上がっていた傷口の周りが平らになった。悪い物が溜まっていたのだろう。

そして、安定してきた。



神様がしてくださった。 


昨年、物凄い『光』を神様が当てて下さり、急激に快復へ向かった。

そして、元旦。今年初めから特別な治療をして下さった。


それも、年末年始で看護師さんがお休みの時にしてくれた。看護師さんには見せない、見せたくなかったのか、見てしまったら驚くから見せないで治療してくださった。

気配りもして下さりながら治療をして下さった。神様、有難うございます。



残りの治療を確りとして完治して活動を頑張ります。




1月1日より不思議な経験をした私でした。

物凄い変化でした。今日初めて話します。今年になって私と話された皆様もいますが、何も知らない。
何も無かった。その様に普通に話しましたが、本当の私の心とは、同じ人間ですからね。  笑う 
想像して。








神様意外に現実な治療をして下さっているのは、さくら先生なのです。
毎日、休みとは無い。感謝の言葉しか有りません。

神様の子なのですね。有難いです。





奇跡の完治。無理だと言われた事。私が関知する事で、同じ病気の方々に力を分けて上げられる。
体験したからこそ言える言葉。
先生方も考え方を変えて欲しい。

私は自分で経験して分かる。でも、もういいかな 笑う。辛すぎるよね。  大笑い。










この記事へのコメント
先生、こんばんは。
いつもありがとうございます。
年始、大変だったんですね。
メールしてしまい、すいません。
よくなられてよかったです。
さくら先生…毎日ありがたいですね。

経験しないとわからない。体験したからこそ言える言葉。本当にすごいと思います。
Posted by at 2024年01月08日 23:21
先生、そうだったのですね。
良かったですね。
神様、ありがとうございます。

神様は本当にすごいですね。
いつも先生を見ておられて、気遣いもしながら先生の悪いものを取って下さっているのですね。

そしてさくら先生もすごいです。

完治まで治療も頑張って下さいね。
Posted by at 2024年01月08日 22:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。