アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月07日

『信じる事が辛くて』

信じる事が辛くて。


色々と信じられないから調べてしまう。動いてしまう。



うっっっっ 信じるって辛い。




でも、でもねねほら! 言われた通りになった。









信じてその通りになる。





信じても信じてもそうならない。100%とはならないが。





あなたは信じますか。

何を。


どこまで信じますか。





そこのあなた、信じる事が辛かったけど、言われた通りになった。願いは叶った。


今の心境は如何ですか?



この記事へのコメント
2つの大きな山を乗り越えるため、何をどうして良いのか分からず、心が不安定な状態で先生の所へ導かれた私。
先生からお伝え頂いた言葉を信じてやってみました。
すると1つはすぐに良い方向へと動くようになり、今もずっと続いております。
もう1つも、全く動きがない状態から徐々に動き出しています。こちらは長期戦なので、どーんと構えて私に出来る事をやっています。すると、目に見えるように物事が進んでいきますね。先生からお伝え頂いた様に動いていくのです。不思議な事も色々と起こり続けています。身をもって経験しました。
完全に安定している訳ではありませんが、何が起きても前ほどは心がザワザワしなくなりました。
これも、大丈夫ですよと言って下さっている先生のおかげです。ありがとうございます。
Posted by at 2024年01月08日 10:58
信じる事が辛かったけど、信じたら言われた通りになった方がいるのですね。願いが叶ったのですね。
私も信じ続けて願いを叶えたいと思います。
Posted by at 2024年01月07日 21:56
信じるということは
救われることだと
思えるようになりました。

辛いこと悲しいこと。
他人のせいにして。
自分のせいにして。
そうやって生きてしまいました。

変わらない現実を
ちゃんと生きる。
信じるということは
受け入れるという
ことのように
私は今感じています。
それでも悩むことや
うまくいかないことばかり
ですが…。
幸せな奇跡を
信じて頑張る毎日です。

信じることが幸せへの一歩になっています。
Posted by at 2024年01月07日 18:33
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12376318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。