アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月06日

『信じますか』

信じますか?


手がもぎれる。

足が潰される。

体の一部がなくなる。


信じますか?

事故でもない!

手術でもない!


突然ととられる。


不思議な力。


そして!それを阻止できる。強い力。


凄い力同士。


あなたは信じる?


経験しないと信じない。
そうだろうね。
でも経験は出来ない。

経験するのは!限られた人。


信じられない事って!

みなさんはどうかな?




痛い所に手をかざす。すると、痛みは消える。信じますか?


この世には不思議な事ってあるのですよ。



信じる?信じないはあなた次第。




この記事へのコメント
経験したことがないですが、私は信じています。先生に出会えて、守護霊様、ご先祖様を少し感じることができて感謝しています。
Posted by at 2024年01月06日 22:11
私も信じます!

私は痛いところに手を当てて、何かを掴んで捨てるっていう行動をよくします。 笑
そうすると何故か痛みが取れてます。
Posted by at 2024年01月06日 21:08
こんばんは。
前半に書かれていることは経験がないのですが、痛い所に手を当てるのは、経験があります。私が幼い時に体験しました。

昨年から、不思議な事が色々と起こるので私は信じます。
守護霊さまやご先祖さまが導き、お守り下さっているのだとしか思えない出来事ばかり。お店でも自宅でも色々と起こりました。最近も色々起きています。
ありがたいので、いつもありがとうございますと心の中で伝えています。
Posted by at 2024年01月06日 20:46
不思議を感じて
幸せな気持ちで
新年を迎えました。
さらに。と
欲張ることは良くないと
先生の言葉。

不思議なことや
幸せなことは
頑張ったご褒美だと。
そう思えました。

苦しみや悲しみの辛さは
不思議だと信じたくないけれど
幸せや嬉しさの
不思議を信じたいと
身勝手に思っています。
Posted by at 2024年01月06日 20:13
不思議な経験は無いけど痛い所に手を当てると痛みが緩和するのはわかる気がします。
手当て。人の温もり。痛みも無くなる気がします。一人じゃ無いって大切ですよね
Posted by at 2024年01月06日 19:49
経験はないし、物凄く不思議なことだと思うけど、私は信じますよ。

先生に出会って、守護霊様、ご先祖様とお話させてもらえるようになってから、私も不思議な体験をしているので、あるのだろうと思います。
Posted by at 2024年01月06日 16:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12374945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。