アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月04日

『年末年始』

年末

お礼のお言葉


年始 

決意の言葉



年末年始のお言葉。

守護霊様・ご先祖様達、お喜び下さいましたね。



そして、正直に良い事も悪い事も伝えて下さった。


今回も有難い企画となりました。




有難うございました。




みなさん これからですよ。幸せに向って下さいね。




心を確りさせられました。大切な事。大切な人。


幸せとは当たり前ではない。

いまの幸せを自分を見つめ直して考えろ。今の幸せに感謝しろ。



そして、夢を達成させろ!

願を叶えろ!



心の安定、心の健康をして! 心を確りとさせる。


この記事へのコメント
おはようございます。
すごく良いお言葉を頂けました。
悪い自分がチラッと顔を出しますが、負けずに頑張って行こうと思います。
Posted by at 2024年01月06日 10:29
日常が日常であることの有り難さを忘れずにいようと思います。

守護霊様、ご先祖様からいただいた言葉を確りと心に落とし、人を思いやる心、感謝する心を大切に、一生懸命毎日を過ごしていきます。

今回も企画して下さってありがとうございました。
Posted by at 2024年01月05日 23:22
これからですよね。
当たり前ではないですよね。
今の幸せ、自分を見つめ直す。
感謝する。
とても心に響きました。
ありがとうございます。
Posted by at 2024年01月05日 23:10
お願いして本当に良かったです。
気づかせてもらえたことがありました。
守護霊様からのお願いがあり、嬉しかったです。
ありがとうございました(≧∀≦)
Posted by at 2024年01月04日 10:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12372127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。