アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月31日

『どうしているかな』

お母さんとお父さんの為に、妹さんの為に、自分の人生を変えてしまった。

そんな優しく、責任感でおおわれている。

どうしていますか。元気かな。

おかあさんは元気かな。

新しい生活は楽しくなったかな。


幸せになって欲しいと願っています。


2023年、過ぎて行きます。

来る年 2024年 幸せになって下さいね。











彼の為にかれわ立ちなおす為に。

自分の家族にも変化をもたらしてしまった。


お子様 大丈夫ですか。お元気になったかな。心配です。


優しくて強い彼女はきっと強く沙耶敷くいきていますよね。

応援しています。


彼も彼女も頑張れ。 

2024年は良い年になりますように。









彼に聞きます。本当に幸せになりましたか。


素直になって下さい。

一時の幸せと思った事は、逃げた事ではなかったかな。

今だから素直になって戻って下さい。


奥様もお子様も待っているのですよ。


素直になって下さいね。


幸せになって良いのですからね。










当たり前だと思うな。彼女が可愛そうだ。当たり前ではない。あなたは勘違いしている。捨てられて初めて知る。阿多の前ではないと言う事を。


彼女の心を噛みしめて下さい。


2024年。今年こそですよ。










ご祈願にあるいていると、止められます。無話を聞いて下さいと。



私もボムも時間の許せる限りとなるし、話を聞いたとしても何も出来ません。



少しだけ記事に書きました。


記事の守護霊様達が困っていますよ。







それでは、ご祈願に戻りますね。




この記事へのコメント
先生、ボムくん、ありがとうございます。
時間の許せる限りとお話を聞いてるんですね。
繋がったことのある人ですか?
ない人も?
本当に大変なことですね。
感謝の気持ちを持ち、伝える大切ですね。
Posted by at 2023年12月31日 18:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。