アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月29日

『2023年』

2023年。大変お世話になりました。

この様に元気に記事を書いていられます。

皆様にはご心配をおかけ致しました。

心配して貰い、応援してもらい、私は幸せ者です。

嬉しく、有難かったな。病室のベット張りつけられ動いては行けない。床ずれ寸前。

大変でした。2回の入院、3回の手術。この年では辛い物が有りました。


突然と予約を受けていたまんまの入院でしたから、皆様にご迷惑をお掛けしました。

名医2人に手術をして頂いて奇跡を呼び起こす。

そして、別の科目でも名医に出会い現在にある。


本当であれば、既に天国。 

若しくは、足は無かった。見えない菌とは怖い物。いつ、どこから入ったのかも分からない。突然、暴れまくる。恐ろしいものですね。

チョッとした怪我、バカにしてはいけません。私は学びました。




私の奇跡は何回もおこる。まだ死ぬなと言われる。奇跡。疲れますが幸せなんでしょうね。

もう、この世で学びたくない。もう結構です。と何回も思った。しかし、神様はまだ膜駄々と言う。

私の不思議な力はそんなに珍しいのか。

この力が有るから、次から次へと試練が襲ってくる。そして学び、繰り返す。それが、皆様の役に立つ。
自分で経験してみんなの役に立つ。そして、不思議な力も加わる。

心理学、経験、不思議な力、この組み合わせによって役に立つ。




今回もこの年で神様は私に役目を果たせと言う。だから奇跡を呼ぶ。辛いが有難い。不思議な思い。




ねぇ、三途の川、良く覚えているし、もう行きたくはない。



天国も地獄もいきたくない。


この世も辛い。


どこに行けば良いのか。


天国の上。天空に行きたい。神様にお願いしよう。



なんて、バカな事を言ってゐる私です。


まぁこんなバカな親爺ですが、2024年も宜しくお願い致します。






この記事へのコメント
今年1年も大変お世話になりました!!
先生は病院生活の中これだけブログをあげて頂いたり、お仕事をしたり感謝してます。
先生が言ってくださったお言葉があったからこそ
私の今があります。
彼とはもう来年で1年になります。
彼との距離は車で2時間の距離で仕事もありで、中々会えなかったりして、一緒にいて幸せだからこそ会えない日々は辛くて…泣いたりもしますが、今試練と思えば、有難い幸せなんだと受け止めています。
この幸せをずっとこの先も大切にしていきたいので、先生が毎回書いてくださってる言葉を自分の心に刻んでいきます。
Posted by at 2023年12月30日 22:09
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
先生、今年は特に大変でしたね。
先生にたくさんの奇跡が起きているのを見せてもらい、自分も頑張ろうと思わせてくれます!
まだまだ先生が必要です。
みなさんもだと思います。
2023年もありがとうございました。
あと1日ありますが。笑
Posted by at 2023年12月30日 18:08
先生、今年も一年、大変お世話になりました。
先生には本当にたくさん助けられました。
先生の入院にはとてもビックリしたし、毎日お祈りしました。でもこうやって奇跡が起き、本当に嬉しく思います。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

私はこれから帰省します。
数日間ですが、、、お婆ちゃんはじめ、ご先祖様達が喜んでくださるといいな♪
というか、羽田空港までの電車が激混みで、すでに疲れが、、、(笑)

先生とまた色々お話したいです(*^^*)
Posted by at 2023年12月30日 16:26
先生の言葉は
真実と魂と。
無駄にせずに
確りと生きることが
感謝になればと
思います。
自分の幸せのために
生きなさい。
幸せになりなさい。
救っていただきました。

私は私なりに
先生の言葉を胸にして
自分の幸せだけを
考えられないかも
しれませんが
勇気や力を無駄に
しないという
思いを強く感じています。
まだまだ
先生に話を
聞いてほしいです。
みんな、そう思っている
でしょう。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by at 2023年12月29日 23:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12366206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。