アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月19日

『冷え冷え』

寒いですね。冷え込みます。風邪などひかないで下さいね。



クリスマスが来ますので、元気でいなくてはね。


あっ私は何も無いですけどね。







明日は病院の日。朝早く行かなくてはならない日。何か所も診察・検査と有る日なのです。


あっっぁ。です。病院とは通う事が大変ですよね。この年末、まぁ先生方も忙しく疲れているでしょう。看護師さんも同じですよね。私も同じなのです。


仕事が遅れている私。時間が欲しい。あっっぁ。です。でも、体が有っての事ですから仕方がない。
仕事が遅れているのは自分が悪い。
あっっぁ。私が全て悪い。





その通りだぜ! 先公が悪いに決まってるだぜ!

みんな、言ってやれよ! さぼってね〜で、こばやく仕事やりやがれってよ!

そんでなくても 薄ノロマ だぜ! 俺様は出来ているのによ、先公がおっせ〜からよ、仕事が遅れている。
先公のせ〜だぜ。 


それでな、年末年始企画、受付が終わるだが、先祖達が騒いでいるだぜ。まぁ〜毎年の事だがよ。

気が気でね〜ようだぜ。だから言ってやったぜ!



〇×〇△チョメチョメチョメだってよ!


俺様はしらね〜ってよ!



この記事へのコメント
先生、身体のことが1番です。
マイペースだと思います!
Posted by at 2023年12月21日 14:58
先生、今頃は病院で沢山検査などしておられるかな....

お身体の治療が何より大切です。
先生が少しずつ、確実に良くなっていって、身体が楽になっていくこと。
しんどさや辛さがなくなっていくといいなぁと思っています。

だから遅れはあまり気にしないで、みなさんも分かっておられて、楽しみにしていると思います。
これから年末年始企画もあって、楽しみが沢山です。
いつもありがとうございます。(^-^)

Posted by at 2023年12月20日 14:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12353575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。