アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月18日

『キョンシーだーーー!』

俺だ 俺だ 俺様だぜ!


ひ さ し ぶ り だぜ! 


ほっほほほほーーーー! 






キョンシーの様にピョンピョン飛び跳ねている。


んっっっ 一体 誰だぜ!



あっっっっ そう言う事かだぜ。




ご先祖達が一斉に動いてるのかだぜ。それでだ、悪い奴らを追い払っている。追い払われているのが、ピョンピョン跳ねて逃げているだぜ。


もっと思いっきり蹴っ飛ばしてやればいいのにだぜ。




なに? 数が多すぎて蹴っ飛ばしきれなくて追い払っている。だからピョンピョン飛び跳ねさせるくらいしか出来ない。




そうか。分かったぜ。じぁ 俺様がまとめて地獄へ送ってやるだぜ!





おーーーい。護君、頼んだぜ!



ほら、一瞬で終わったぜ。





あっっっぁ ボムさん僕は大変なんですけど。仕方ないからやりますけど。あっっぁ。





俺様は、年末にきてだぜ、悪い奴らを一掃するパトロールに忙しいだぜ。




この記事へのコメント
ボムくんと護くん、二人揃ったら世界一強力っ(^○^)
Posted by at 2023年12月19日 09:13
私自身の悪い自分退治の時にご先祖様にお尻蹴飛ばされた??
急に腰が痛くて歩くのもペンギンさんみたいに余りにも痛くて病院行って痛み止めの注射をお尻にしてもらったんです!笑
ポム君を始め掃除してくれたんですね。
Posted by at 2023年12月18日 23:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12352580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。