アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月18日

『振り返れば・・・。』

振り返れば良くなった。

なぜ? 良くなれた理由とはなに?




彼の人生は間違いなく良くなった。


2023年に良くなった。


信じられない。 でも現実。



彼はよくなったのです。  


確りと現実を受止めてもっと良くなるのが、2024年。


確りと感謝の心を伝えて継続する。



継続して願う。


願う。感謝。願う。感謝。繰り返しなのです。


その時だけの思いでは難しいのです。運命を変えて良くなる。素晴らしいですね。


運命とは帰られせるのです。皆様も頑張って、素晴らしい人生へと変えて下さいね。





この記事へのコメント
繰り返し感謝し、思う。
大切なことです。
継続して頑張ります。
Posted by at 2023年12月18日 22:33
この彼さんは良くなる為に頑張ったんですね。
感謝と良くなりたいと願う気持ちが神様に届いた
守護霊様、ご先祖様達が導いてくれたんですね
良かったです。
私の思いを寄せる彼も感謝の気持ちが足りないんだろうなー!人の2倍3倍頑張らないと変わらない彼の人生!今年も半月どうなるのか!2人のご縁もどうなるかなのに行動に移されるのか!見守る事しか私にはできない。
Posted by at 2023年12月18日 20:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12352366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。