アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月18日

『心が暖かくなっていく少女』

心が寂しかった。


色々な事が少女に襲い掛かっていた2023年。

少女の心は少し少しと暖かくなって行っている。

良かったね。2024年はもっと暖かくなり、色々な事が起こる。



友情、愛、人間としての暖かい心が出来上がって行く。


魂も喜び輝いて行く。

心配かけた家族。もう大丈夫。



少女は、少女から大人の女性へと身も心も成長していっているのです。



美しい女性へとなるのです。もう少しですね。頑張りました。



美しい女性。そうです。あなたですよ。




感謝ですね。



良かったね。





この記事へのコメント
とても心のきれいな女の子なんだろうと思いました。
少女から素敵な女性へ
大人になっていくのですね。

幸せになってね。
Posted by at 2023年12月19日 10:33
娘だったらいいな。
ゆっくりペースだけど前に進んでいる。
下がってしまうこともあるけど、立ち直るのが早くなっています。
確実に成長しています。
がんばれ!キラキラした女性になって下さい。
Posted by at 2023年12月18日 22:27
少女時代は
遠い昔のこと。
なので自分だ。というのは
あつかましいことですが(笑)

心が寂しかった少女。
その少女は自分でした。

寂しかった自分に
向き合えたこと。
自分を大切にすること。
先生の言葉と愛情。
出会いに。
感謝をします。

年齢も思いも重ねた分を
無駄にせず。
素敵な女性に
なりたい。
そう思えました。
素敵な言葉を
ありがとうございます。
心が暖かくなりました。
Posted by at 2023年12月18日 18:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12352354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。