アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月17日

『何か所も』

新年、何か所もお参りをしたり、お守りを購入する。


神様もやきもちをやきます。


ご自身の神様のお守り。お参りにして下さいね。


そして、新年、お正月だからお参りをする。願い事を言う。これは、いかがなものか?



困った時の神頼み。  良くないですね。困った時だけくる。誰でも嫌な物です。真剣に聞く耳は無いです。

常日頃から感謝の心を持つ。

神様、守護霊様、ご先祖様、特に願い事が叶わなくても、逆に悪い事が有ったとしても、守ってくれていたからこれで済んだのだと感謝する。
お礼の言葉を常に伝えている。
その様な方々が願いとは叶ってくるのです。


何もなくても感謝し、お礼を伝える。それが基本なのです。


出来ない人。その場だけの人はきっと願いとは叶わないと思われますね。




一年間のお礼を伝える。絶対に行って下さい。方法はご自由に! ご自身で伝えてください。




この記事へのコメント
私は年間3ヶ所は絶対に行きます。
新年は氏神様の所へ行きます。
神様、やきもちを焼かれているだろうか?
お願いはせず感謝を伝えています。
Posted by at 2023年12月18日 22:13
おはようございます。
神様もやきもちを焼くのですね…!
知りませんでした!
Posted by at 2023年12月18日 07:46
こんばんは。お疲れ様です。息子は仕事がら危険が付き物です。主人は8年前に天国へ。今年お盆前に仕事中緊急走行中に相手車両にぶつかられ、息子は助手席に乗ってたんですが横転して、エアーバック出て、幸いにも無傷でした。きっと亡主人が守ってくれたんだと思います。息子は官舎で一人暮らしですが、自宅に帰る度にお墓参りは欠かせません。きっとお父さんに感謝の気持ちを込めてお参りしてくれてるのだろうなって思ってます。

あの世に行ってしまったけど、きっと私達のこと見守ってくれてるのだと現世にいる時より身近に思います。先生のお盆企画、年末年始企画等でご先祖様である主人に私達家族の気持ちを伝えてもらってます。お返しの言葉があり自分の気持ちのケアーをしてもらってます。頑張ろって思います。
それまではとても不安だったけど、優先生に出逢えて家族に起きてくる出来事は全て計らいだと思って安心して生きてます。ありがとうございます。
Posted by at 2023年12月17日 22:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12350296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。