アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月17日

『怒り狂っている』

怒り狂っている。


彼女のお父さん、ご先祖様達、そして守護霊様。



会議を開いていました。


結果、許さないと全員一致で決まりました。





この世の関係者に何かが起こる。


起こって当然。 


なるようになる。いや、見ているしか出来ない。


何も手出しは出来ない。



この世とあの世で何かが起こる。




彼女は守られている。見守られている。本当の幸せへと導いてくれる。

しかし、本当の幸せの道とは、試練が壁を作っている。


それは、誰も同じく試練とはある。


しかし、試練の大きさ、数は乗り越えられるだけ与えられる。

乗り越えられない試練は与えられない。

試練が乗り越えられない人は意気地なしである。


ヘトヘトになろうが、ヨロヨロになろうが、試練とは乗り越えられるものなのだ。



そして、またまた、しかし、

彼女は与えられた試練が重なる。重なる試練とはかなりキツイ。厳しい。でも乗り越えられる。






乗り越える先には、素晴らしい、ご褒美が待っている。

彼女は素晴らしい人生が待っているのです。





彼女の試練の数々を乗り越える為に、お父さんを先頭にご先祖様達、そして、見守る守護霊様がいるのです。










この記事へのコメント
彼女さんの試練の数々、私には計り知れないですが、頑張って下さい。
頑張って乗り越えてください。
お父様、ご先祖様達、守護霊様がいてくださる。
力になってくださる。
Posted by at 2023年12月18日 22:08
おはようございます。
色んな不思議なが起こっています。
昨日も何か空の色が不思議で、風も強くなんかざわざわしておりました。
お父さん、ご先祖さま、守護霊さまが会議をして下さっていたのですね。有難いです。
私は、現実に出来ることを頑張るのみですよね。
人生、色んな事が起こりますね。
正直、つらいですが、先生と鑑定してお話して、心はざわざわしなくなりました。感謝しかありません。ありがとうございます。
Posted by at 2023年12月18日 07:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12350281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。