アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月13日

『早いですね』

早いですね。

12月も13日ですよ。

あっという間です。


今年も病院は残り僅か。

振り返ると色々とあったな。





余命が過ぎてからこちらに辿り着いて!


あれよあれよと皆さんに可愛がられて今が有るのですが。


突然の入院。えっっっっ \(◎o◎)/! 俺が \(◎o◎)/!  入院だって!

そして、いきなり、生きるのを選ぶのかどうするか! と、行き成りの手術が3回!


飛びっきりの名医に巡り合い手術は大成功!


それから、足を切断するのか。しないのか。切断しないを選んだ私。

既に、右足の指はB本切られている。甲は殆ど抉られている。骨が視えている。絶対に完治しないと先生に言われながらの退院。 そして、半年が過ぎた現在。


先生は完全に完治する。と言い換えた。

奇跡でした。


体中に入り込んだ菌も消え去りました。

足の血管も名医により蘇りました。



きっと、足の傷口は数か月で完治します。 



あっという間に過ぎて行った2023年でしたね。



御世話になってしまった皆様は沢山います。訪問して下さる看護師さん毎日有難う。

そして、看護師さんよりも足を朝と夜と1日、2回洗浄してくれている。さくら先生。
感謝の言葉が見つかりません。
そして、病院の先生方。
沢山の皆様に支えられてここまで辿り着きました。

2024年! 完治しましたら、頑張ります。



あっという間の2023年でした。




そして、皆様との繋がり。沢山の恋愛にも関わらせて頂きました。

成果の現れた皆様、色々な問題を超えた皆様、今越えている最中の皆様!

皆様との巡り合いに感謝です。



以前からのお付合いの皆様、いつまでも私と繋がって下さいまして感謝しています。







誰でも振り返ると色々とありますよね。


2023年のお礼の言葉。沢山ご依頼を受けています。2024年の決意も沢山頂いています。

申込最終日は、12月20日となっております。宜しくお願い致します。








この記事へのコメント
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
今年も残りわずか。早いですね。
先生の奇跡を見ていれることに感謝です。
私も色んなことがあった2023年でした。
振り返り感謝を伝えたいと思います。
そして、2024年に繋げたいです。
Posted by at 2023年12月18日 21:44
先生、本当に色んなことがありましたね。
完治すると言っていただけているのですね。
私もすごく嬉しいです。

1年を振り返り感謝する。
私はこの事がとても好きです。
自然と来年も頑張ろう!と思いが出てくる。
大切なことだと思います。

年末年始企画、どうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2023年12月14日 10:46
おはようございます。

2023年を振り返ると色々な事がありました。
心が不安定で心が折れて、もうダメだと先生の所へお伺いしました。いつも、大丈夫ですよと笑顔で迎えて下さる先生。どれだけお世話になったことか。
鑑定して頂いて徐々に心も安定してきて、色んな不思議な事が起こり、守護霊さまご先祖さまを感じることが出来るようになりました。

私の願いは長期戦。
先生、これからも宜しくお願い致します。
Posted by at 2023年12月14日 07:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12345395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。