アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月11日

『世の中の邪魔者』

世の中の邪魔者 沢山いると思います。

邪魔者・人間だけでは無くて、様々に邪魔となる。壁となる。うざい物です。



そして、人間もいる。




あなたの幸せを邪魔する。 にっくき邪魔者。




守護霊様は、必死に邪魔者を取り除こうとする。

抵抗する邪魔者。

物凄い攻防戦となる。




世の中の邪魔者。


あなたの守護霊様

そして、係わる守護霊様


ご先祖様達



私達の分からない所で必死に守ってくれている。壁を越えようと必死でしてくれている。




その様にして、あなたの願は叶い、又は、奇跡を呼込むのです。



その大元に有るのは、あなたの『心』あなたの『願う心』なのです。






この記事へのコメント
守護霊様、ご先祖様が分からない所で必死に守ってくださっている。ありがたいです。
自分が願っている限り叶えようと動いてくださっている。
しっかり心を安定させて、思い続けます。
Posted by at 2023年12月12日 17:52
たまに心が折れそうになり、悪い自分が出てきて私の願いはわがままなのかなと思ってしまうこともあります。
自分の願いをしっかりとブレないようにしていきたいなと思いました。
Posted by at 2023年12月11日 13:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。