アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月05日

『2023年の思い』

2023年の思い。

様々ですね。



私は散々な年。

しかし、違う角度からは幸せに溢れた年。



欲張るといけないですよね。


1つでも良い事が有ったら良い年ですね。





私は足の一部を失いました。むそして、まだ治療中、絶対に治らないと言われた足と体。またまた奇跡の復活をしています。そう、死をさ迷う事だったけど、本人はチャラット切り抜けた。
2ヶ月で3回の手術、そして、今はもう半年が過ぎる。そして治療中。2024年には完治するだろう。
なんて悪運の強い男。ほんと、殺されても死なない男。あっっぁ それも辛いものです。

その様な大変な嫌な事が有った年ですが、それよりも心がとても幸せとなれた年。

2023年は幸せな年でした。と私は言い切りたいです。


その様な事へのお礼の言葉。私も伝えなくては。



そして、2024年! もっと素晴らしい年とする。その思いを伝えます。




私でもあるのです。





皆様も、恋愛有り、人間関係あり、仕事有、様々でしたが、良い年と思えた方は沢山いたのではないでしょうか。欲張らない。沢山あった幸せ。感謝しようね。



そして、2024年! 願うのです。



伝えよう!  みななで幸せになる為にね!





この記事へのコメント
物凄く大変だった先生。
でも、心が幸せになれた、だから幸せな年だった、と言える心は素晴らしいと思います。

私も幸せが沢山ありました。
守護霊様、ご先祖様のお陰です。
今年1年を振り返り、お礼を伝え、来年への思いも伝えたいです。
願う幸せ、掴むぞ!!

年末年始企画、今年もありがとうございます。
よろしくお願いします。
Posted by at 2023年12月06日 06:56
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
2023年、私にとってとてもいい年でした。
2024年はもっといい年にしたいです。
欲張らない!ですね。
守護霊様、ご先祖様に感謝します。
先生よろしくお願いします。
Posted by at 2023年12月05日 21:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12332978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。