アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月04日

『引寄せてくる』

引寄せてくる。

知らないうちに引寄せられている。

あなたは経験ありますか?

不思議と引寄せられる。



必要な時に!

必要な方へ!

引寄せられる!





神様って!本当に凄いですよね!



引寄せられてから!

有り難みがわかる!

引寄せられた意味!




必要とされる人間になりたいですね!




この記事へのコメント
先生との出会いがまさにそうです。
引き寄せられるようにHPを見つけ予約していました。
お導きだったんですね。
大切なことを教えて頂き、今の私があります。
いつもありがとうございます。
Posted by at 2023年12月05日 20:11
先生と繋がっている私達も引き寄せられたのかなぁと思います。

先生に出会えなかったら、今頃私はどうしてたかな....
感謝で一杯です。
Posted by at 2023年12月04日 20:07
なぜこんな思いばかり…
なぜ…なぜ…
それでも体験や経験や現実は
確実に自分を成長させて
くれました。
その中で不思議と
引き寄せられた
不思議な出会いに幾度となく
救われています。
救われた現実は
必要だったと
今はそう思えています。
ちゃんと
確りと
感謝しないといけませんね。

先生お身体大切にして
たくさんの人の思いや心を
癒してくださいね。
引き寄せられて
先生と出会えたのだと思います。
Posted by at 2023年12月04日 18:34
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
引き寄せられる。すごく思います。
彼との出会いから色んなことが動き出した気がします。そして先生との出会いで色々とはっきりしてきました。
必要な時に必要な所へ。
先のことは全くわからないので、今は目の前にあることをやるのみです。
人の為に。必要とされる人になりたいです。
Posted by at 2023年12月04日 17:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12331185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。