アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月02日

『晴天ですよ! お出かけしてね!』

お早うございます。


みなさん!  晴天となりました。

お出かけしてください。


バッーとスッキリ! ストレス発散! 



美味しい物を沢山食べ過ぎると! 後で えっっ? となるので程々にね。   笑






今日の私は、う〜ん、フル回転・朝から寝るまでフル回転の日です。

おかげ様で楽しく働かせて貰っています。ありがたい、ありがたい。と、朝からブログで遊んでいる私。みなさんから確り働け! とお叱りが飛んできますね。


12月・病院に治療に仕事にと、フル回転する付となりました。

楽しみです。足の回復もどこまで予想の通りに行くのか。う〜ん。神様の言葉も有ったし。
先生や看護師さん達の言葉も有ったし。凄く楽しく過します。

対面鑑定も募集すると直ぐに予約となる。有難いですね。12月中旬からの予定は決まっていませんが楽しみにしています。


SHOPも年末年始を向えますので、企画が続きますね。先月から1122企画・ボム占い・年末年始企画・続きます。楽しみですね。 クリスマスは私に似合わないので企画はないと思います。


と、言う事で、おかげ様で忙しい、楽しい、12月となります。




みなさんも、忙しいですよね。 健康にお過ごし下さいね。 心の健康ですよ。








この記事へのコメント
先生、こんばんは。良いお天気の1日でしたね。
私は今日は家で楽しく過ごしました。

忙しい月になりそうですね。
足の治療、順調に進んでいきますように。

私も忙しくなりそうですが、心穏やかに楽しく過ごしたいと思います。


Posted by at 2023年12月02日 21:59
先生こんばんは。
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
今日はいい天気でしたが寒いですね。
私は仕事でした。
忙しい12月になりそうですが、楽しみなこともあるので、頑張ります!
先生、治療頑張って下さい。
Posted by at 2023年12月02日 18:30
先生こんにちは。
今日は仕事が終わったらおいしいもの食べにいってきます!
食べ過ぎないように気を付けますね…(笑

みんなみんな、楽しい月になるといいですね!
Posted by at 2023年12月02日 13:34
おはようございます。
気持ちの良い天気です。
少し風が冷たいかな?と思いますが、もう12月ですもんね。
あれだけ外に出るのが億劫だった私。
今はよく出かけます。

先生、忙しい月となりますね。
順調に進むよう私も願っています。
Posted by at 2023年12月02日 10:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12327902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。