アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月01日

『秋めいてきた街並み』

秋、とても美しくなってきています。

山々・川のせせらぎ。 空気が新鮮ですよ。




都会で疲れ切っている〇〇〇さん、是非伊勢の街に遊びに来てくださいね。

季節ごとに新鮮な空気・神秘的な空気・神様・神様の山々・感じて欲しいですね。


私も足を速く治して、街を散歩して見たいです。


お待ちしていますね。




全国の皆様も是非、伊勢の神秘的空気を!  お待ちしていますね。



そして、地元の皆様! この恵まれた環境に感謝しましょう!

素晴らしいこの地に感謝です。






この記事へのコメント
先生、おはようございます(*^^*)
はい、必ず!!実現させます!!
必ず伊勢に遊びに行きますね\(^_^)/
Posted by at 2023年12月02日 08:57
先生の言われることが分かる気がします。
Posted by at 2023年12月01日 23:08
先生こんばんは。
きのうは用があり山道を走りました。
紅葉を見て心から綺麗だと思いました。
なかなかゆっくり紅葉を見ることもなかったので、予定ができたことに感謝しました。
Posted by at 2023年12月01日 21:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12327117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。