アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月25日

『京都かあ〜』

京都かあ〜 


いいな。行きたいな。

私はお寺修行、精神修行には、何回か京都のお寺には行った事がありますが、それだけなのです。




うらやましい。楽しんで来て下さいね。



私もいつかいくぞ! 京都!




この記事へのコメント
京都いいですね。
京都に行かれる方がいらっしゃるのですね。
楽しんできて下さいね。
Posted by at 2023年11月26日 18:38
こんにちは。
京都、良いですよね。
しばらく行ってないですが記事見て行きたくなりました。
Posted by at 2023年11月26日 12:45
はい、先生、ありがとうございます。(^-^)

精神修行で行かれたことあるのですね!
それもすごいです。


確り楽しんで、帰ってきたらまた頑張ります!
Posted by at 2023年11月25日 20:48
楽しい場所。
癒される時。
人それぞれに
楽しみと癒しを
求めますよね。
それが現実にできるのは
やはり人間に生まれたから
ですよね。
人として今生かされている
こと。
しっかり幸せに感じたいです。
今日は
自分へのご褒美の1日。
大切な時間を
本当に感謝です。
感謝できることが
心への架け橋になります。
Posted by at 2023年11月25日 20:42
先生こんばんは。

どなたか京都に行かれる方がいらっしゃるのかな?
実は私も先日京都に行ってきました。
紅葉にはまだ早かったのですが、天気にも恵まれ、とても楽しい旅でした。

行かれる方、たくさん楽しんできてくださいね!

先生も行けるといいですね!

Posted by at 2023年11月25日 20:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12319214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。