アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月25日

『素敵な金縛り』

素敵な金縛り。


昨夜 経験したようですね。

如何でしたか。本当にあなたの体はピクリとも動かせられなかったかな。


金縛りにあうと全く動かないものです。




素敵な金縛りとは、素敵な方があなたの上に乗っていたのですね。


苦しくて、重いけれども、嬉しい金縛り。





でもね。あなたの金縛りは金縛りではなくてね、愛するネコちゃんだよね。


可愛くて動かせない。



素敵な金縛りの相手は、愛するネコちゃん。

羨ましい話です。



ほっとするは無を有難うございました。





先日も同じような話を貰っています。


寝ていて、突然と胸が苦しい、思い、やばい、これは病気か金縛りかと思ったそうです。


原因は、旦那さんの足だったそうです。いや〜寝相が悪すぎですね。別々のベットでお休みください。








この様な穏やかな話をしていると、本当の金縛りに有っている方からクレームが入りそうですね。

私は苦しかったと! 



私も金縛りは何回も経験しています。怖いですし、苦しいですね。嫌だよね。



出来ればあいたくないです。 誰でもそうですね。


金縛りに有っていて、相手の顔が見えてしまうと、これは怖い。心臓が止まるかも。

金縛り中に無理して見ない方が良いと思います。首絞められながら、相手の目を見てしまう。苦しいより、気を失いますよ。






眠りにつく時は、楽しい事を想像して寝ましょう! 







この記事へのコメント
愛する猫ちゃんが会いにきてくれたのですね。
金縛りにあっているような、あってないような…夢の中のような、そんな感じのものはあります。
Posted by at 2023年11月25日 12:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12318625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。