アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月24日

『笑顔が輝いている』

笑顔、笑顔が輝いている。


美しい。 輝か方が違う。


大人の女性。とても美しい。 いつも笑顔でいて欲しい。

彼女の笑顔は幸せを呼込んでいる。



自分の体も変化を感じている。 


笑顔で幸せを分けているご褒美。ご褒美は彼女に届く。


彼女が願う事がご褒美となっていくのでしょう。






この記事へのコメント
笑顔で幸せを呼込む彼女さん。
素敵ですね。
見習います!

Posted by at 2023年11月25日 00:21
素敵な彼女さん。
私も見習いたいです。
Posted by at 2023年11月24日 20:35
笑顔でいつもいれる
大人の女性に
なりたいなぁと
思います。
なってやる。と決意。
先生の言葉を
いただいてから
気持ちと現実のバランスが
不安定だった毎日から
解放されたような
不思議な思いになり
なぜか分からない涙の数も
減ってきました。
涙を流す時間も必要ですが
やはり笑顔で
たくさんの幸せを
迎えたいと
そう考えられるように
なりました。
いつも素敵な言葉を
ありがとうございます。
Posted by at 2023年11月24日 18:52
とても素敵な方ですね。(^-^)
ご褒美沢山届くといいですね。
Posted by at 2023年11月24日 18:31
笑顔でいると幸せが寄って来ます。
わかっていても出来ない時がある。
何かで聞いた事があるけど作り笑いでも幸せホルモンが出るらしい。
でもね心からの笑顔に勝るものはないですよね。
Posted by at 2023年11月24日 17:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12317497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。