アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月23日

『周って・周って・周る〜う〜う。』

何の事でしょうか。


はい、それは、頭の中で、グルグルと周り続けている。



悪い自分と良い自分が一緒にグルグルと周り続けている。




今度こそ! 成功させるプロポーズ!


年末までに誘いたい。会いたい。ラインでどう誘う加。う〜 〜 ん。 あっ〜誘いたい!


会いたい、会えるものなら会いたい、抱きしめたい。仕事か彼女か、俺は結婚したい!


待たせているな。有難い。こんな男なのに。早くいってやりたい。一緒にいてあげたい。


楽しかったな。嘘のような新婚生活のようだった。思いだすな。あっっ 〜 一緒にいたい!


素直になれない俺。駄目な俺。もうタイムリミットが来る。どうしたらいいのか。あっっぁぁぁぁ・・・。


マイナスを作り出す私。あっっぁ脱出したいのに・・・。 






この様にグルグル回ってしまっている。

ストップして! 出口をでようね!





 
この記事へのコメント
件名だけ見たら彼の守護霊様かと思いました(笑)
よく地球?宇宙?をまわっていたので…(^o^)(笑)
Posted by at 2023年11月24日 13:00
プロポーズされるかたがいる楽しみですね。
若いとこれから沢山の思い出、夢を描けれる楽しみですね♪
私も若い時にもっと青春を味わってみたかったな
現実逃避したい気分。
Posted by at 2023年11月23日 22:05
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
彼がいました!
そう思ってくれてるなら嬉しすぎます。
彼の中の悪い自分が小さくなりますように。
Posted by at 2023年11月23日 21:24
これは彼ですか?
私も同じようにグルグルしてます。
過去に彼から言われた言葉がグルグル...
全てプロポーズだったんだろうなぁ
気づかなくてごめんなさい。
今度こそ、気づくぞ!私!
Posted by at 2023年11月23日 20:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12316564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。