アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月21日

『明日は病院の日』

明日は病院の日です。


そして、朝の6時から足の洗浄をして頂いて (あっっ申し訳ない・朝早くからごめんなさい)


8時には、病院へ到着していなければならない。



なんとも朝早いのです。




そして、周る所も凄い。


なんと、Eヶ所あるのです。

どちらも大切な所。大切な検査と治療。



まぁ〜夕方までかかりますね。それからお薬をもらいにいかないと。


と、言う事で明日は記事は書けそうもないです。




合間にスマホで短い記事でもかけたらとは思っていますが。・・・・・。 すいません。





この記事へのコメント
早朝から洗浄して病院なんですね!
夜も遅くまで祈願と1122企画も行って下さるんですね、ゆっくりと寝る時間もなくなるので体調に気をつけて下さいね。
神様がまた優しく撫でて傷口が良くなってくれると良いのですが。
Posted by at 2023年11月21日 21:40
先生、こんばんは。
明日は朝から大変ですね。
6ヶ所も回るんですね。
痛いこともありますよね。
頑張って下さい。
Posted by at 2023年11月21日 21:10
先生、明日は検査や治療が沢山あって大変ですね。

気をつけて行ってきてくださいね。
Posted by at 2023年11月21日 21:00
治らないって言われてた傷が良くなってくると訪問看護さんも俄然、力が入り『直してやるぞ〜』ってスイッチが入ります!
痛みに耐えた優先生はもちろん皆の力の結集ですね。
明日の受診は大変ですね。待ち時間や検査や診察の結果を聞く緊張感。
疲れますね。
Posted by at 2023年11月21日 20:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12313517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。