アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月21日

『運命は進んでいる』

彼女の運命は進んでいる。

恋愛も親子も順調に学んで進んでいる。

ゆっくりと確実により良い人生と向っている。



次に訪れて来るのは、経済、仕事なのです。



仕事、すでにあなたには、沢山のファンがいますね。


独立を望んでいるファン。

あなたの全てが必要だと待っている社長さんもいる。


あなたはどちらの道を進むのか。



運命はどの様に描かれているのか。

どちらに進んでも幸せと見える道。




とっちを選ぶのか。



そして、トータル人生の運気が上がって行けるのか。

今年は動き始めた。2024年にどう進むかなのですね。



頑張れ。



今まで辛く学んだ事。魂が確りと成長しています。

信じて上げよう。自分の魂・子供の魂。


そして、彼の魂。





みんなで良くなる。2024年ですね。





この記事へのコメント
素敵な心の彼女さんなんですね、ファンの方が多いのもその方の魅力と人の為に役に立つことをされているのが皆なさんに伝わるんでしょうね。
頑張って欲しい。
Posted by at 2023年11月21日 21:33
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
私だったらいいなと思いました。
きのう、仕事のこと、経済的なことを考えていました。まだまだ先のことが何も見えないので今あることを一生懸命に、人の為にと頑張ろうと思った所です。
先生に比べたら、何でもないですが、沢山のトラウマがあります。トラウマが邪魔をします。悪い自分ですよね。
自分に自信が持てない。

信じてあげよう。自分の魂・子供の魂。彼の魂。

すごく心に響きました。
信じること、自分に自信を持つことを目標にして頑張ろうと思います。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年11月21日 20:50
すごい方がおられるのですね!
沢山のファンがいる彼女さん、素敵です。(^-^)

頑張って下さいね!
Posted by at 2023年11月21日 12:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12312779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。