アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月16日

『クリスマス! 誘いたいけど誘えない』

クリスマス


男に取っては、クリスマスと騒げない。

1人の大人の男としては特に騒げない。

騒ぎたいけど騒げない。



本当は、彼女を誘ってクリスマスを楽しみたい。

でも、誘えない。


あっっぁ。今年も過ぎて行くのかクリスマス。


せめて、ケーキを食べて、クリスマスソングを2人で聞いてみたい。

あっっぁ。誘えない彼。



そうです。あなたの心が思う彼ですよ。


恋人未満の彼。

クリスマスをチャンスとして恋人となりたい。

そして、新年を迎えたい。




この彼の心からの思いよ! 


彼女に届け!



と、彼の頭の中。




駄目だ!  確りしろ! と、守護霊と先祖が、彼を叱っている。自分から誘え! 男だろう!

思わず、飛び蹴りする守護霊。




私は昨夜 この様な風景を見て来ました。


彼さん! 確りして下さいね。




この記事へのコメント
10月は鑑定ありがとうございました!
あの時の男性と何度か食事へ行きました。
わたし自身、自信がなく、
迷うときもありますが、
先生のブログを見て、励まされてます♡
Posted by at 2023年11月17日 00:38
彼さん、頑張ってください!
きっと彼女さん待ってますよ!

私の思う彼も蹴り飛ばされてるんだろうなぁ...
少しは動く気になってくれてたら良いなぁ^ ^
Posted by at 2023年11月16日 12:53
彼さん頑張って下さい!
勇気を出してください!
守護霊様、ご先祖様が応援してくれているのですね。
Posted by at 2023年11月16日 11:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12305952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。