アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月11日

『カーン』

カーン\(◎o◎)/!

見事な大きな一発\(◎o◎)/!


私の机の上の缶コーヒーが!





鑑定中に!

亡きお父様からのお言葉ですと伝えた瞬間に!


その通りだ! と、大きな音 カーンとその通りだと伝えてくれました。



見事なタイミングでした。

私とお客様は  \(◎o◎)/!   となりました。



怒りまくっているお父さん。




誰も止めないのです。



止めてはいけない。

お父さん!  お願いです!  


〇〇〇めてください。










この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
前にも鳴りましたけど、今回はそれよりも大きな音で、先生からお伝え頂くお言葉に集中していた私は、先生の記事にある顔文字のような表情になっていたかと思います(笑)

お彼岸企画の時に、亡き父あてにも私の言葉を父に、父からもお言葉を頂きました。その時に、今の私が抱えている問題に対して、父は怒っているとのことでした。
また、お盆過ぎから目に見えて不思議な事が色々と起こるようになりました。天気も急に豪雨や雷雨。そして、先日の急な強風。現実的に物事が起こるタイミングで凄いことになっていました。父が相当怒っているなと感じています。

先生、コメントの方が気にされていたので、少しだけこの場をお借りします。
具体的には書けないのですが、私の問題とは世の中によくある話。父は娘の私に対して怒っているのではありません。それだけは、ここに書いておきます。
Posted by at 2023年11月12日 07:50
お父様がなぜ怒っていたのか、気になります。
Posted by at 2023年11月11日 22:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12299281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。