アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月08日

『今朝は神様の光が!』

今朝は、神様の光が!

神様のお山から家の中に光が入りました。

物凄い光! 

神秘的な光!

全体をみると物凄い光!



とても光栄に思います。

神様有難うございます。






この前の神様の光は、夕暮れ。足の洗浄をしている時でした。

見た事もない物凄い光!

驚いて声も出ないような光でした。



その後に、私の足は急激に快復してきています。

先生も驚いています。




そして、今日は朝の神様のお山からの光でした。






今日は、家で足の洗浄をして貰いまして、いま終わりました。
これから、病院へ向かいます。
今日の診察、治療は1カ所だけ・予約制ですが、まあ〜軽く2時間待ちでしょうか。 トホホ ですが・・。

終わるのが15時過ぎかな。それからお昼となります。

薬と注射の時間がずれてしまうのが少し嫌ですが、仕方ないですね。






みなさんにも神様は物凄い力となる。神様の光をプレゼントしていますよ。気が付かなくてはね。

神様からのプレゼント! 確りと受け取って下さいね。






恋愛へのプレゼント。

家族へのプレゼント。

仕事へのプレゼント。

目標へのプレゼント。



そして、ご先祖様からのプレゼントも届きますよ。


見落とすと次のプレゼントが届かなくなるよ!

確りと受け取って、確りと感謝してね。







では、病院へ向かいますね。



この記事へのコメント
ふと空を見上げると、雲の隙間から光が差し込んでいて、とても神秘的に感じることがあります。
その光を見ると、何だかとても心が暖かくなります。
Posted by at 2023年11月08日 19:32
先生、こんにちは。
今日は病院だったんですね。
お疲れ様でした。今日も痛かったですよね。
先生って引っ越しされたんですね。

神様からのすごい光のプレゼントをいただいたのですね。それも神様のお山から。

すごい光ではないかもしれませんが、雲の隙間から差す太陽の光がとても神秘的で綺麗でとても好きです。プレゼントだったらいいなと思います。
感謝します。
Posted by at 2023年11月08日 17:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12294425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。