アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月05日

『天気下り坂』

お早うございます。

短気は下り坂のようです。雨ですね。

今日は大学駅伝、雨が降る前に全員、ゴール出来ると良いですね。

頑張れ! 





ご祈願時・終わってから守護霊様達が多く待っている。その様になってきました。

守護霊の言いたい事は聞いては来れますが? 




そんな状況になって来ていますね。




ご祈願している守護霊様・あの子の魂が成長している。と嬉し涙の守護霊様もいらっしゃいます。






すいません。多くは時間がなくて書けません。ごめんなさい。


超! 超! ハードな本日!  明日もです。  ごめんなさい。


数日間 時間が全くたりません。

記事・メールの返信・出来ないと思います。ごめんなさい。




この記事へのコメント
先生こんばんは。
超多忙なんですね。
お疲れ様です。

朝から大学駅伝見ました!
綺麗な走りをする推しの彼。笑
頑張っている姿に癒されました。
Posted by at 2023年11月05日 18:58
先生、こんばんは。
お疲れ様です。

今頃、お忙しくされているかな....。

昨日はメールを読んで下さり、ありがとうございました。

自分の心と向き合うのは苦しさがあります。
その時感じた寂しい感情ややるせない感情が全部表に出てきてしまうから、あんなに泣いてしまうんだと思います。

思い切り泣いて、泣きながらでもその思いを正直に言葉にする。そうすると、しばらくするとすごく心が軽くなり、前向きになれます。
言葉にするってすごく大きいです。
目で見るからだと思います。
その分苦しいけど、私にはとても大切なやり方です。

自分の心、魂に、知らずに溜め込んでおいてごめんね、思いっきり出せたね、と思えました。

じーっと静かに見守る守護霊様、ご先祖様達。
その様に見守っておられるのは、私なら大丈夫、と信じておられるからだと思います。
私も守護霊様達が見守っておられることを信じて乗り越える。

これからもそうやって成長していきたいと思います。


Posted by at 2023年11月05日 16:41
おはようございます。
超超ハードな先生。頑張って下さい!!
Posted by at 2023年11月05日 09:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12289763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。