アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月02日

『ありがとう』

すごく分かりやすいですね。(^-^)

私は@です。
どんな風に違うのか、うんうんって聞きたい!
2人で面白いね、って笑いながら楽しく食べたい


普段の何気ない会話って大切ですよね。
いつだって相手を否定せず、受け入れてお互いを認めあって話したいです。


私は今まで沢山学んできて、一番大きかった学びが【人はみんな違う】という学びだったと思います。

根本にこの考えがちゃんとあれば、何があっても、一旦はついムッとしたりしても、思い直すことができる。
人はみんな違うもんね、そう思うと、受け入れることができます。

恋愛だけでなく、人間関係、親子関係、全てのことにおける基本なんだな、と思っています。

こんな大切なことだけど、学びがなければ自分の中に基本として確りすることはできなかったと思うから、本当に先生や、守護霊様やご先祖様からお言葉をいただきながら学べたことに感謝しています。


最近は友達とも、主人や娘とも、悩みを聞いたり話す時、人はみんな違うから、という言葉をちょくちょく使うようになりました。
そして、その時に自分にはないようなことを言われても、スーッと受け入れられるようになりました。


【人はみんな違う、そして、自分はたった一人の自分】

彼の守護霊様が前に伝えて下さった言葉です。
いつも、この、自分はたった一人の自分、という言葉を思うと胸が熱くなって泣きそうになります。
周りの人と同じように、自分も大切にしたいと思います。




この記事へのコメント
皆んな同じではないですよね。仕事、恋愛、家族
ひとりひとり考え思いが違う!子供が小さい頃は親の勝手な思い考えでそうさせてしまう!!
少しずつ大人になれば考えも思いも違う指摘するぐらいの大人になり親として考えさせられる!
これも学びのひとつ子供に学ぶ、恋愛も同じで相手がいるからこそ悩み苦しくて考える!どうするなが良いのか自分だけ良ければいいのか?相手の幸せも考えながらどうすればお互い幸せになれるなかを考える!頭ではない心の奥底の気持ちを大事に1番いい答えを見つけだしてください。
私もまだまだですが自分の魂が喜んでくれる様に答えていきたいと思ってます。
Posted by at 2023年11月02日 21:52
何気ない会話。
何気ないことで笑い合う。
とてもとても素晴らしいことだと思います。
Posted by at 2023年11月02日 20:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12286336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。