アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月02日

『辛すぎる恋』

お互いに思いあっている。

有り難く、嬉しい事だが!

社会とは!恋の天敵!




思いあっても!

好きで!好きで!仕方がない!

抱き締めたい!

守りたい!

支えたい!

あっぁ〜愛してる!



いくら、お互いに思いあっても!

社会とは!邪魔をする!

人生の優先順位!


簡単に、全てを後回しにして恋愛を取る。
取れたらどんなに楽なのか!

人間の、男の、責任、社会の責任が、邪魔をする。


邪魔されると!
現実的な邪魔となり!
現実的に結ばれない。
責任が優先順位一位となる。

恋愛は次となる。


このような恋愛を簡単にいちゃもんをつける人達もいる。
それって!いかがなものか?

私は当事者の二人の魂を誉めたい!

魂とは!何を一位にしてこの世に学びに来てる!
そして!学んでいる!


学んでいるから!このような素敵で辛い恋も学ぶのてす。

普通では学べない恋。
魂は!大きく学び耀くのです!



辛いとお持ちます!

悲しいと思います!

切なすぎると思います!

愛し合いたいですよね!




これから先に!

焦らないで!

慌てないで!



必至に生きていくと!

魂は耀き!神様はご褒美をくださる。

人生の幸せ!

素敵な恋物語の結末!

結ばれる。


その時の結ばれ方が!一番幸せなのです。

時がくるのです。




周りとは関係なくなるのです。
本当の愛!



この記事へのコメント
周りからは貴方は年下無理だょ。
絶対に貴方の方が飽きて別れる。
とか言われたけど彼は些細な事でも気を使って
私が嫌だと思う事はやらないし、自分が言った事はその通りにやる。
彼をずっと信じて、仕事も恋愛も楽しみたい。
彼が喜んだり、会いたいの笑ってる顏が私にとっても嬉しいです。
そして別れる、別れないと言う言葉で喧嘩になるのも嫌です。
先生にも教えてもらいましたよね( *´꒳`*)
あの時の先生の言葉、今でも自分を大切にして
流されないようそして、自分の本当の気持ちを大事にして彼に伝えてます。

だからかな?彼も私と同じように思ったり、私が言おとした事彼に伝わってるなぁと感じてます。
彼をこれからも大切にしたい。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年11月06日 13:48
彼女さんこの想い頑張ってくださいね。
素敵です。
軽い気持ちではない相手を思いやる気持ち本物
素晴らしいです。他人にはわからない何を言われても自分の思いを通せる思いと相手を思いやる
この気持ち忘れないでいつまでも相手を思いやれる気持ちでいてください。素敵なご褒美が届きますよ。
Posted by at 2023年11月02日 21:34
辛く寂しい時もありますが、ありがたいことにあまり気が付いていない。冷静なのか?よくわからないけど、色んな今までの経験から学んでいるのか?
もちろん、その時も幸せだけど、振り返るときちんと幸せだったと確認できる。不思議な感覚です。
守護霊様、ご先祖様、大切な人の守護霊様、ご先祖様。もちろん大切な人にも。感謝でいっぱいです。

神様はご褒美をくださった。
周りを気にせずいれる。
その日を目標に頑張ります。
Posted by at 2023年11月02日 11:31
まさに今、世の中の邪魔を痛感してます。
そろそろ行動してくれるかな?って思ってた矢先に、彼の仕事が忙しくなり頭の中は仕事のことでいっぱいになってしまいました。
でも私は待つと決めたので、彼が弱音を吐いた時にはしっかり支えて、心に余裕ができるようにそっと寄り添っていこうと思います。
Posted by at 2023年11月02日 10:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12285711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。