アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月31日

『変なオッサン物語』第1話

大・大・大 サービス!

サロンの記事の一部を大公開!

色々な記事を連載にして伝えています。

会員の皆様、ごめんなさい。

過去の記事から一部を。

誰かの自伝の始まりの部分だけお許しを。





2023-01-06

1月6日分



なが〜い、お話の始まり、始まりですよ。



途中 休み、休み 進みますのでご了承願います。





ある田舎街。



湖の畔、小さな桟橋が有りました。



オギヤーオギャ―と赤ちゃんの声が!



近所のある母親が通りかけに赤ちゃんを見つけて保護したそうです。



どこの赤ちゃんなのか分からない。取り急ぎ家に連れて帰ったそうです。



そして、近所の方々に聞き込み、相談、主人が帰宅して相談。警察に連絡、

施設行。それを可愛そうと思い、親が見つかるまで引き取る事になったそうです。



昔ですからね、それで通ってしまったのです。





見て見ると、色が真っ白な男の子。まるで王子様の様な可愛い子。いつの間にかその家の子として育てるようになったそうです。



しかし、その家は貧しい、お人よしの家。名前も無くて可愛そうと、近所のお父さんが命名したそうです。



しかし、可愛いけど、何所かが普通の赤ちゃんではない。





んっ? 人間なのか  宇宙人なのか ネコの生まれ変わりなのか 



やたらと人を引き寄せてくる。不思議な子だったそうです。



どこか遠くを見つめる目! 誰もいないのに 見つめる先を指さす。



そんな赤ちゃん。それが、変なおっさんの始まりなのです。





続く。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12282530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。