アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『守護霊様が』

彼の守護霊様が彼に対して怒っている。


『この大馬鹿ものが!』『彼女にひさまついて謝れ!』 

と、彼を蹴り上げています。


蹴られている彼は真っ青な顔。血の気が引いている。


こんなに起こっている守護霊様は見た事がない。まるで鬼のように見える。




彼は彼女に謝ろうと決めたのです。



早いうちに謝れるか。

彼の運命は。







この様な内容が届く。私に伝わって来ている。現実的に起こり得るのです。


私は自分が怖くもなります。言葉が降りてき過ぎる自分。成長したのですね。嬉しいやら怖いやら。


この記事へのコメント
何があったかわからないけど彼さん早く彼女さんに謝って下さいね。

先生すごいですね。たくさんのお言葉が先生に届く。降りてくるんですね。大変だと思いますが、伝えてくださりありがたいです。
Posted by at 2023年10月31日 00:46
色んな守護霊様や彼さんの声が届くのですね。

彼さん、彼女さんに謝れるといいですね。
Posted by at 2023年10月30日 22:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。